人生シミュレーション ~その92~

人生シミュレーション ~その23~

 平成30年6月の人生シミュレーション進捗状況確認です。

6/30 金融資産


貯蓄   1,854万円(-18万円
iDeCo         173万円(±0円
投資資金 4,102万円-81万円
税金考慮 4,009万円-53万円
 
合計   6,129万円-99万円
税金考慮 6,036万円-71万円
             (前回比)


前回からの変更点


 今回も変更ありません。


資産推移予想 ⇒ 人生シミュレーション ~その7~


人生シミュレーション23


人生シミュレーション23 


 6月の支出は18万円で予算内に収まりました。引かれると思っていた自動車保険が引かれていませんでした。今月かな?2018年も半分終了で半年の支出が合計107万円となっています。月平均17.8万円で予算内ですが、旅行とかしていないし、少し使い過ぎかな……。まあ、良いや。

 株では久しぶりにマイナスでしたが、投資資金4,000万円、総資産6,000万円は何とかキープしてくれました。今月負けると割り込むな……。貿易問題で上昇する気がしないんですよね。現金比率は先月と変わらず36%です。50%を目指して売っていく予定です。たぶん、きっと、出来れば……。

 では。
 

コメント