人生シミュレーション ~その91~

9/6 運用成績 今月早くも100万負け……。

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-92.89円の22,487.94円と5日続落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(同数)
6670 MCJ 買い増し

 ダブルベアのポジ調整は失敗…、いつもの事です。デイトレは成功です。コツコツ、でも税金負け……。

デイトレ成績(8月~)

ダブルベア 日+2,000円+10,000円+19,200円
ペッパー 日+16,420円+40,400円-105,350円
累計 日+18,420円+50,400円-86,150円 
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ 
5108 ブリヂストン 

 変動なしです。

 保有銘柄は2勝9敗。前日比は-45万円でした。

 FPG-17円MCJは-29円ブリヂストン-28円でした。FPGは続落です。最近の上昇分を今月吐き出しています……。頑張れFPG!MCJは売り上がった一部を買い戻し。早まったかな……。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンは3日連続の年初来安値更新……。どうしようもありません。

 連日のBIG3が揃ってマイナス。昨日助けてくれたペッパーも反落と大きくマイナスとなりました。4営業日で早くも100万オーバーのマイナスです(涙)。

 そのペッパーもせめて4,000円でと注文していましたが、届かず……。結局買い増し分は持ち越しで、昨日の妄想「昨日売らないで失敗した。」ってなちゃいました……。明日も再び???

 では。
 

コメント