人生シミュレーション ~その92~

平成30年11月10日 週間運用成績 今週は+121万円。


 週間運用成績です  

週は、TOPIXが+0.9%に対して、wagashiru PFは+3.2%でした。

年初来は、TOPIXが-8.0%対して、wagashiru PFは+5.2%でした。

今週の売買


1459 楽天225ダブルベア デイトレ
5108 ブリヂストン 一部売却
6670 MCJ 買い増し
9433 KDDI デイトレ・買い増し
 
 ちょっと買い過ぎです。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI

 KDDIがBIGに復帰です。頑張ってください。

 MCJは週間+8.3%。今週は乱高下に一喜一憂しましたが、最終的に上昇で終わって良かったです。下げた時に買い増しした株価から100円上昇しているので、来週から売り上がる予定です。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間+6.1%。今週負けなしの5連騰です。この調子で年初来プラ転をお願いします。頑張れFPG! 

 KDDIは週間+1.0%。ドコモショックで大幅下落中ですが、少しは戻す妄想で買い増ししました。デイトレでコツコツ稼ぎましたが、買い増しでドカンとやられませんように……。
 
 週は4勝1敗。先週末比は+121万円でした。BIG3以外は評価額順にブリヂストンペッパーフードサービス楽天ダブルベア日本プラスト薬王堂GMOインターネットオリックスとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 MCJとFPGの上昇で、2週連続の100万円オーバープラスと良い展開です。一時年初来マイ転した時は、やっぱり現金比率を上げないとって考えていましたが、現状35%とドンドン低下中、目標は60%です…。売り目線で取り組みます。

 では。
 

コメント