人生シミュレーション ~その92~

2/1 運用成績 FPGが…ボコボコ…。

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+14.9円の20,788.39円と続伸です。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ同値
1459 楽天225ダブルベア デイトレ利確
3990 UUUM デイトレ利確
6670 MCJ 一部利確
7148 FPG デイトレ利確

 今日の現金増やしは成功です。急落のFPGをデイトレ。2,000円勝ちました…、焼け石に水……。

2019年デイトレ成績

ブル・ベア 日+1,500円+1,500円+29,200円
etc 日+4,800円+4,800円+2,290円
累計 +6,300円+6,300円+31,490円


保有銘柄IG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は4勝4敗。前日比は-62万円でした。

 

 MCJは+18円FPGは-124円薬王堂は+22円でした。MCJは続伸です。今日は指値に届きました。FPGの二の舞にならないように、決算前にもっと売った方が良いのかな。「マウス♪マウス♪」FPGは暴落…。まだ1Qの決算出ただけなのに売られ過ぎじゃ…。2Qの決算までは…、少し減らそうかな…。 頑張れFPG!薬王堂は続伸です。ドンドン上昇してください。

 今日は朝から…、昨日の晩から憂鬱でした。FPGがどんだけ下げるのか…。10%も下げて悲しいです。2月のスタートは最悪です。来週MCJの決算でリベンジだ~。今日の負けを少しでも取り戻せますように…。

 では。
 

コメント