人生シミュレーション ~その92~

2/14 運用成績 FPGが反発分の3.5倍反落…。

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-4.77円の21,139.71円とちょびっと反落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天255ダブルベア デイトレ利確
4592 サンバイオ デイトレ損切
7148 FPG デイトレ損切

 今日の現金増やしは失敗です。大きめの負けでした。サンバイオのロットが大き過ぎたのが原因です。サンバイオよりUUUMを握りしめ…ません。

2019年デイトレ成績

ブル・ベア 日+4,500円+12,100円+39,800円
etc 日-22,470円-8,960円-11,470円
累計 -17,970円 +3,140円+28,330円

保有銘柄BIG3 ずっとBが抜けてた…orz

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は2勝5敗1分。前日比は-8万円でした。

 

 MCJは±0円FPGは-7円薬王堂は-5円でした。MCJは高値が800円で前日比変わらずに足踏みです。明日はドーンと突き抜けてください。「マウス♪マウス♪」FPGは反落。昨日やっと反発した2円の3.5倍の反落です。上昇する気がないのでしょうか。もう、一度3桁まで下げた方が良い……、良くないです。大きめの反発をお願いします。 頑張れFPG!薬王堂は続落です。

 円安が進んで上昇するかと思いましたが、上手くいかないですね。まあ、調整ってことで明日はもう一段上へ…、BIG3も揃い踏みの月間プラ転でお願いします。

 では。
 

コメント