人生シミュレーション ~その92~

2/4 運用成績 今日もボコボコ…。

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+95.38円の20,883.77円と3日続伸です。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天225ダブルベア デイトレ利確
3990 UUUM デイトレ利確
6670 MCJ 一部利確

 今日の現金増やしは成功です。コツコツです。

2019年デイトレ成績

ブル・ベア 日+1,500円+3,000円+30,700円
etc 日+4,120円+8,920円+6,410円
累計 +5,620円+11,920円+37,110円


保有銘柄IG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は5勝3敗。前日比は-63万円でした。

 

 MCJは-40円FPGは-10円薬王堂は+39円でした。MCJ…。前場に少し売りましたが、もちろん被弾しています。FPGのように10%は下落しませんでしたが、5%でも影響大です。そんなに下げる決算内容じゃないと思うのですが…。引けで700円割ってれば買い戻すつもりでしたが…、明日です。「マウス♪マウス♪」FPGは続落です。前場の下落でどうなることかと思いましたが、大分戻してくれました。明日は反発を…。 頑張れFPG!薬王堂は続伸です。ドンドン上昇してください。

 主力2銘柄の決算通過でどちらもボコボコ…。2営業日で120万円超のマイナスです。地合いが良いのでこの程度ですんでいるのでしょうか?日経平均は21,000円が観えてきました。明日突破してMyPFも引き上げてください。

 では。
 

コメント