人生シミュレーション ~その91~

平成31年2月2日 週間運用成績 FPGが決算でドスン…。

 週間運用成績です。

今週は、TOPIXが-0.1%に対して、wagashiru PFは-0.5%でした。
年初来は、TOPIXが+4.7%対して、wagashiru PFは+3.5%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア デイトレ

3385 薬王堂 買い増し
3990 UUUM デイトレ
4565 そーせいG デイトレ
6670 MCJ 一部売却
7148 FPG 一部売却・デイトレ
 
 今週の現金増やしは3勝2敗で-10,750円でした。週間連敗です。来週はコツコツプラスを目指します。

保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂

 変化なしです。

 MCJは週間+4.6%。751円まで上昇です。4日は「決算でドーン!」で800円奪回をお願いします。FPGみたく、10%下げとかは無しで…。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間-7.7%。決算でドスン…。あの決算じゃ下げますよね、でも10%は下げ過ぎ…。今、NBA観戦の合間に決算説明資料を読み直し中です。商品在庫は確保なんだよな、売れなかったじゃないんだな…。2Qまで耐えたいと思います。頑張れFPG!

 薬王堂は週間-1.4%。下げ止まりません。今週も買い増ししてしまいました。来週こそ大幅反発でお願いします。
 
 週は3勝2敗。先週末比は-19万円でした。BIG3以外は評価額順にJTKDDI日本プラストオリックスみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 FPGの決算で上昇への勢いをつける妄想が大外れ。MCJで盛り返したいところですが、どうなるか?念願の一部昇格とか景気の良い話がないかな~。金曜日のマイナスを取り戻す週になりますように…。

 では。
 

コメント