人生シミュレーション ~その91~

平成31年2月9日 週間運用成績 FPGとJTが含み損に…。

 週間運用成績です。

今週は、TOPIXが-1.6%に対して、wagashiru PFは-0.6%でした。
年初来は、TOPIXが+3.0%対して、wagashiru PFは+2.9%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア デイトレ

3385 薬王堂 買い増し
3990 UUUM デイトレ
6670 MCJ 一部売却
7148 FPG デイトレ
 
 今週の現金増やしは4勝1敗で+17,790円でした。良い感じ?です。コツコツです。

保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂

 変化なしです。

 MCJは週間+1.6%。決算発表後の下落でどうなることかと思いましたが、保有株で唯一の週間プラスでした。来週は800円にのせてください。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間-3.6%。決算発表後反発無しの6日続落中…。含み損生活に転落です。惨い…。来週は大幅反発の週でお願いします。頑張れFPG!

 薬王堂は週間-1.4%。反発はまだでしょうか?来週も買い増して握りしめる予定です。
 
 週は1勝4敗。先週末比は-22万円でした。BIG3以外は評価額順にJTKDDI日本プラストオリックスみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 FPGとJTが含み損に転落し、含み益銘柄はMCJとKDDIだけになってしまいました。日経平均も21,000円回復より、20,000円割れの方が近づいてしまっています。火曜日反発しないと嫌な感じです。とりあえず、月間13.6%も下落しているFPGが反発しますように…。

 では。
 

コメント