人生シミュレーション ~その92~

令和元年6月の配当金&貸株収入

 令和元年6月の配当金と貸株収入を公開します。

配当金収入

 6月の配当金は273,434円でした。配当金の金額が大きい順から、MCJ、オリックス、KDDI、日本プラスト、みずほから頂きました。
 

貸株収入

 貸株収入は2,508円でした。右肩上がりですが、UUUMの金利が5%から4%に下がっているのでそろそろ頭打ちです。

配当金収入の推移

 
 6月分が多かったので、少しは見栄えが良くなりました。これで、FPGが減配なく、保有数を大幅に減らさない限り去年の配当金収入くらいになる予定です。月末の決算発表が勝負です。良い決算を期待します。とりあえず、下方修正&減配だけはご勘弁を…。

 大好きな配当金ですが、7・8月はたぶん0円です。配当金の空白期間ができるの寂しいので7月末の積水ハウスは少しでもゲットしようかな…。

 では。
 

コメント