人生シミュレーション ~その92~

7/16 運用成績 前日比+1万円…

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-150.65円の21,532.25円と反落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
1459 楽天225ダブルベア デイトレ利確
3092 ZOZO デイトレ損切
7148 FPG デイトレ利確

 今日のデイトレは失敗です。今日もディスプレイが不調で映りだしたのが10時半ごろ…。UUUMとかそーせいとか入れたかも…、みててもビビッて入れないんだと思います…。MCJの株主優待をディスプレイにして失敗です。貰えるかわからないし、8月から発送なので待たないとならないし…。お米にして、ディスプレイは買えば良かったです。

 と、デイトレで負けた原因をディスプレイに押し付けてみました(笑)。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日-4,000円 +4,200円+10,315円
etc 日+1,200円 -23,080円-155,525円
累計 -2,800円 -18,880円-145,210円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7148 FPG 
3385 薬王堂

保有銘柄は6勝5敗。前日比は+1万円した。

 

 MCJは+2円FPGは-5円薬王堂は-11円でした。MCJは反発です。2円だけ…。もう少し800円に近づいてください。「マウス♪マウス♪」FPGは反落です。GMOクリック証券分がマイ転…。もうマイ転は勘弁です。頑張れFPG!薬王堂は反落です。今日も一時2,500円割れ…。2,500円割れで買い、超えたら売りのデイトレしようかな…。買うと戻らない気が…。

 金曜日の2万円プラスの次は1万円プラス…。マイナスよりはマシですが…。UUUMが「決算でドーン!」してくれたから何とかプラスです。ストップ高かもと売り注文出しましたが、届きませんでした(笑)。前回の決算ギャンブルで失敗していたので、今回は買いませんでした。買わないとドーンと上昇です…。前回の決算前の株価まで戻れば嬉しいのですが…。明日もドーンと上昇してください。

 では。
 

コメント