人生シミュレーション ~その92~

8/5 運用成績 ギャー!年初来マイ転…

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-366.87円の20,720.29円と大幅続落で21,000円割れです。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
2914 JT 買い増し
3092 ZOZO デイトレ利確
3385 薬王堂 買い増し
3665 エニグモ デイトレ利確
4565 そーせいグループ デイトレ利確
6670 MCJ 買い増し
8058 三菱商事 新規購入(NISA)

 今日のデイトレは失敗です。ブルで大きめに負ける時は、いつも反発期待の妄想取引です。気を付けよー。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日-8,800円 -3,900円-3,085円
etc 日+5,100円 +15,600円-124,225円
累計 -3,700円 +11,700円-127,310円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG

保有銘柄は0勝10敗。前日比は-103万円した。

 

 MCJは-49円薬王堂は-38円FPGは-31円でした。MCJは4日続落です。6%も下げています。700円割れるかと思いました…。もちろん買い増しです。明日は反発しますように…。「マウス♪マウス♪」薬王堂は5日続落です。2,300円割れです。月次期待で買い増ししましたが、ドーンと上昇するような月次じゃないですね…。上がりますように…。FPGは続落です。しばらく大丈夫と思っていたGMOクリック証券分がマイ転です。今日は色々買ったので我慢しましたが、明日は……。頑張れFPG!

 100万円オーバーのマイナスで年初来がマイ転です…。悲しいです。昨日現金比率を上げる為に売るといった舌の根も乾かぬうちに、色々買ってしまいました(笑)。でも、まだ早かったかと今は思っています…。

 NISAはオリックスの買い増しか悩みましたが、三菱商事にしました。久しぶりの保有です。これでNISA枠が残り26,000円になりました。みずほが130円になったら買い増そうかな…、流石に無いよな…。

 何にしても、明日は反発をお願いします。3営業日で177万円もなくなっているんです。半分位反発しても良いんじゃないでしょうか…。

 では。
 

コメント