人生シミュレーション ~その92~

10/26 運用成績 連勝↑↑

今日の運用成績です。今日はそこそこ上げました

日経平均は+2717,392円と順調です。
 

 本日の売買


1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確


日経平均レバレッジを2連続売買しました。今日は勝率88%のシグナルでした。結果は、千円チョイの利益でしたが、8連勝です。8回売買して、8回利益です。凄すぎます。落とし穴が見えますね・・・。小さい落とし穴でお願いします(笑)。

JR九州は、一部売ろうと思ってて、昨日の初値ぐらいは超えるだろうと注文していましたが、約定しませんでした。ちょっとは上げましたが、引けはマイナス終わりましたね。思っていたより弱い動きです。一度は初値超えてきますよね?明日も売り注文出してみます。

 
 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385 薬王堂

今日も変化なしです。

保有銘柄は、104勝ち越しでした。前日比は+315千円と久しぶりに30万円overのプラスでした。

今日は珍しく、主力1~3位が堅調でした。引き続き、この調子でお願いします。
 
FPGは、+18の934円。上げてくれましたが、勝手に予定していた決算前までに1,000円は無理ですね明日もプラスでお願いします頑張れFPG

任天堂の決算は、・・・「2017年3月期の業績予想を下方修正」予想はしていましたが、明日下げますよね?期待は「スーパーマリオラン」です。

オリックスは、減益ですが、「増配」と「自社株買い」。明日は、上げますよね。保有は200株と少ないので優待目的の100株だけ保有にしようかと考えています。

GMOインターネットが、4%を超えるプラス。何の材料もないみたいですが・・・。明日も上がれば少し売ろうかな・・・。

 

 明日の日経平均予想


「10勝3敗」と「上げ・上げ」言っているだけにしては勝率が良いです。明日は17,500円超えを期待して上げ予想で



皆さん興味ないとは思いますが、 今日からNBAが開幕です。

自分は、「WOWOW」に加入しています。もちろん、NBAを見るためだけにです。これから録画した2試合を観戦してきます。


 
では。


コメント