人生シミュレーション ~その92~

11/2 運用成績 下げ過ぎ・・・

今日の運用成績です。そんなに下げなくても・・・
日経平均は-30817,135で大きく下げました。米大統領選のトランプさんの影響?・・・、為替?・・・、下げ過ぎ。。。
 

 本日の売買


1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確
3385 薬王堂 買い増し
6670 MCJ 買い増し(NISA) 


日経平均レバレッジも2連敗でした。84%の勝率シグナルでしたが、12千円ちょいの負けでした。直近5回の売買で4敗です。やばいですね。まあ、30回の検証期間中は、思考無視してシグナルが出れば売買します。

薬王堂は下げたところを買い増し(みんな下がっていますが)。昨日の購入分も10月度の月次発表で上げたところで売りたいと思います(妄想)。

MCJが上方修正する前の株価まで下げていたので迷わずNISA枠で購入しました。今年のNISA枠をほぼ使い切りました。

現金比率を上げるとか言っといて、大きく下がっています。


 
 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3385 薬王堂
  3053 ペッパーフードサービス


今日変化なしです。

保有銘柄は、13全敗でした。いつ以来だろう・・・銘柄マイナス、記憶にありません。前日比、-492千円で2営業日で先月の勝ちがほとんどなくなりました()1ヶ月分が2日ですよ!。反発お願いします。

個別は、悲しすぎて特に書くことありません。
 

 今日のNBA



こういう時は、NBAでスカッとするしかありません。
「ウォリアーズ対トレイルブレイザーズ」、前半は「カリー」の調子が出なかった「リラード」好調でトレイルブレイザーズ」が善戦していましたが・・・。「カリー」凄いです。3Qのみで3P 5/6、23点・・・。あっという間に差が付きました。
「ブレイザーズ」はFGの確率が悪かったですね。ノーマークは作れていましたが、シュートが決めきれませんでした。最後、新人の「レイマン?」が3Pを高確率で沈めていたのが救いですね。控え相手の試合ではなく、緊迫する場面で決めていかないとプライタイムはもらえないと思いますが。シュートフォームがきれいなので期待しときます。
明日は祝日ですが仕事です。相場は明後日です。よろしくお願いします。

 

では。


コメント