人生シミュレーション ~その92~

12/26 運用成績 珍しく・・・。

今日の運用成績です

日経平均は-31の19,397。年内2万円は難しい!?


 今日の売買

 
3665 エニグモ 一部利確


エニグモは明日の損切対象になりやすいかなと思ってポジションを半分ぐらいに落としました7千円の利益です。目標は1,600円台なのでまた買い増す予定です。


  保有銘柄BIG3


  7148 FPG
  3385 薬王堂
  6670 MCJ


BIG3は変化ありません

保有銘柄62日経平均がマイナスなのに珍しく勝ち越しています。前日比+258千円プラスで引けてくれました♪

FPG後25円で1,000円……。年内あるかも???頑張れFPG。

薬王堂は14円のプラスありがとうございます。

MCJもたまにはマイナスしますよ。チャートを見てもMCJで税金対策の損切する人はいなさそうです。明日は年初来高値更新かな~。「マウスマウス♪・・・」……。


任天堂がやっと大きめの反発。この前嘘書きましたね。2016年度じゃなくて2017年内にスマホゲームを2本出すんですね。もしかして、嘘記事で今日上げ…な訳はないです。そんな影響力ありません。でも修正はしておきます。


では。 


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメント