人生シミュレーション ~その93~

10/10 運用成績 薬王堂今日もありがと~!!!

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+133円の20,824円で6日続伸、高値更新しまくりです。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(買い越し)
3385 薬王堂 一部利確
6670 MCJ 買い増し・一部損切り(買い越し)


 楽天225ダブルベアはポジ落とすつもりが、そろそろ下がるんじゃないかと都合の良い妄想でポジが大きく……。損失を拡大中です。MCJは楽天証券分を売って利確すれば良かったとGMOクリック証券分を損切してから気付きました。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
1459 楽天225ダブルベア
6670 MCJ 


 薬王堂が圏外に落ちました。

 保有銘柄は3勝3敗。前日比は+23万円でした。

 FPG+25円ダブルベアは-80円、MCJは-31円でした。FPGはやっと少し戻しましたが、まだまだ足りません。日経のように6日続伸とかしてください。頑張れFPG!MCJは寄りで急落。得意の「何これ安い買い!」発動してしまいました。そろそろ新CMを…「マウス♪マウス♪」。

 薬王堂が「何これ高い売り」で評価額4位に落ちましたが、一気に3,300円台奪回です。ありがとうございます。チャート見ると上げ過ぎな気もしますが、明日は3,400円台でお願いします。
 

 先月19,000円割れを心配していた日経平均は21,000円台がみえてきました。買うのはベアじゃなくてブルだったんですね。ダブルベア持っていると保有株は上昇して欲しいのに、日経は少しは下げろよと矛盾した感情が湧きます。自己中です。

 明日も日経はドンドン上昇して良い相場環境を作ってください。でも、そろそろ……。

 では。

コメント