人生シミュレーション ~その92~

1/25 運用成績 連敗ストップ。


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比270円プラス19,05819千円台回復。明日もこの調子でお願いします。


 今日の売買

 
1570 日経平均レバレッジ 新規買い・全株損切


「w-シストレ2」はマイナス。残念。


  保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


BIG3変化なしです。

保有銘柄33敗の五分。前日比+136千円日経平均の上昇の割にイマイチです。

FPGは反発ありがとうございます。1,050円を回復して上を目指して欲しいです。頑張れFPG。

薬王堂は2,000円タッチとなかなか下げ止まりません。これで1月月次が不調だとどうなるのでしょう。怖いですね。でも期待しています

MCJ+3.6%と大きめの上昇。明日も上げれば再び年初来高値を目指していくのではないでしょうか。来週の決算発表も期待しています。


「w-シストレ2」の結果



「w-シストレ2」4回目の売買はまたマイナス。始値が14,450円、前場終値が14,280円。106株売買したので手数料を加えて19,820円のマイナス。昨日の勝ちが消えました。

負けたので売買サインが出て勝つまでは売買しません。今日の日経平均結果では売買サインは出ませんでした。「w-シストレ2」は1勝3敗とスタートからつまづいています。

このままでは危機感があるので時間がある時に現状のルールで去年1年間売買したらどうなるか検証したいと思います。4時間の分析ではなく、もう少ししっかり分析してみます。先にやれって話ですが……。でも「w-シストレ2」は続けますよ。



では。

コメント