人生シミュレーション ~その92~

1/26 運用成績 久しぶりの連勝だけど……。


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+345円19,402で続伸。良い調子です。ダウに負けずに2万円を目指して欲しいです。


 今日の売買

 
1928 積水ハウス 買い増し


権利日までに売るとか言っときながら買い増ししてしまいました。権利日までは堅調に推移するかなと2千円台で売ろうと欲が出てずるずると下落。もうお米貰おうと今日買い増ししました。明日涙目になりそうです……。


  保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


BIG3はもちろん変化なしです。

保有銘柄42敗と勝ち越しですが、今日ぐらい全勝でも……。前日比+347千円今日も指数に置いてけぼりです。でも連勝は1月5日以来なので嬉しいです

FPGは1,050円に後1円足りずで引けました。どうせなら……、ねぇ。明日に期待です。頑張れFPG。

薬王堂、今度こそ反発して上げていってください。買い増しした分を少し売りたいです。

MCJは続伸ならず。今日上げれば期待できたのですが、25日線に抑えられた格好です。決算まではこのままでしょうか。決算期待で上げないですかね?よろしくお願いします。


「w-シストレ2」の検証予定



今日の日経平均からは売買サインなしでした。

昨日も書きましたが、もう少し真面目に検証をしたいと思います。現状の分析方法では1年間のデータを分析すると勝率75%以上の売買サイン1つもありません。70日分だと今は3つサインが出ています。長期間のデータを分析すると50%に近づいてくるのかな???

70日分のデータにしたのもなんとなく決めたので5日刻みで検証して何日分が一番勝てるのかを検証するつもりです。時間がかかると思いますが、暇人なのでなんとかなりますね

今は負けてばかりの駄目システムですが勝てるように頑張ります。検証結果が負けだと困りますが……(笑)




では。

コメント