人生シミュレーション ~その92~

1/28 週間運用成績 ほんの少しだけプラス!


 
週間の運用成績です


今週は、TOPIXが+1.0%に対して、wagashiru PFは+0.0%でした。

年初来は、TOPIXが+2.0%に対して、wagashiru PFは-0.9%でした。

今週は32と勝ち越しました。上は+0.0%と書いていますが、もう一桁追加すると+0.02%先週末比+6千円。月間-295千円です。あと2営業日プラ転しないかな…。



 今週の売買



3665 エニグモ 買い増し
3385 薬王堂 買い増し
1570 日経平均レバレッジ 新規買い・全株売却
1928 積水ハウス 買い増し



「トランプ大統領就任」まで我慢していた買い増しを行いました。買い増し分はエニグモだけ含み益……。今のところ失敗です。
「w-シストレ2」は2回売買して累計1勝3敗検証します。


  

 保有銘柄BIG3



7148 FPG 
3385 薬王堂 
6670 MCJ

薬王堂を買い増ししましたが変化なしです。

FPGは週間+1.6%。今年に入ってから+5.5%と保有株で一番頑張ってくれています。1/31の決算を無事に通過して、来週は1,100円台をお願いします。頑張れFPG。

薬王堂は週間-1.6%。日経平均の上昇なんてお構いなしです(笑)。1月月次は再来週ですかね?大雪ってニュースが多かったですがどうでしょうか。大雪なんて慣れたものですよね。知りませんが……。

MCJは週間+1.7%。MCJも2/3に3Qの決算発表。一部昇格とか、上方修正とか期待しています。来週は25日線を突破して年初来高値更新だ~!



ブログ開始来の月間成績が4連勝でストップしそうです。30万円弱なのでBIG3が上昇してくれればプラ転もあるのですが、薬王堂とMCJはまだ年初来マイナスに沈んでいます。まだ、保有銘柄は全て含み益です。GMOクリック証券分の薬王堂は含み損ですが、楽天証券分と合わせるとプラスです。それだけが支えです。

今週は調子に乗って買い増ししたので、先週35.5%までいった現金比率が28.9%と30%をきってしまいました。何か置いてけぼりになるのが嫌でポジションをとってしまいます。来週は売り目線で行きたいので堅調な相場環境をお願いします。

保有株の決算も下方修正とかなしで……、大丈夫と思っていますがどうなるか。この週末は特に予定がないので「w-シストレ」の検証をします。


では

コメント