人生シミュレーション ~その92~

1/30 運用成績 もちろん連勝STOP。






今日の運用成績です

日経平均は、前日比-99円19,3694続伸はならず。「トランプ大統領令」もう少し手加減を……。


 今日の売買


売買なし 


売りたいのですが、約定はしませんでした。


  保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです。

保有銘柄33敗。前日比-108千円。月間プラスが厳しなりました。

FPGが明日暴騰してくれれば月間プラスもあり得るのですが……。明日決算発表で今日の下落。上がる妄想ができません。決算後下げることの多い銘柄なので少し売りたいとも思うのですが。どうしよう。頑張れFPG。

薬王堂今週も駄目でしょうか。MCJを見習って癒しをお願いします。

MCJきました長い陽線で25日線を突き抜けました。明日からも期待できるのではないでしょうか。これで決算まで良ければ……妄想が膨らみます。明日は得意の年初来高値更新だ~


保有金額最小のペッパーフードサービスが上昇修正を発表しています。連結決算に移行って連結にしたから増額?上方修正の響きが良いので明日は上がることでしょう(笑)

今日の結果で月間が-403千円となり、ブログ開始来の月間損益連勝が4で止まりそうです。FPGが前場引け後に上方修正とかしてくれればプラ転もあるのですけど……。わかってます書いてみただけです(笑)。

でもBIG3は頑張ってください。日経も上昇でお願いします。


では。

コメント