人生シミュレーション ~その92~

3/13 運用成績 3連勝でSTOP、3連勝分以上のマイナス……。

今日の運用成績です

日経平均は、前日比+2919,634円で少しですが、続伸

今日の売買

3665 エニグモ 買い増し 

15日決算のエニグモを買い増しもう少し買って決算迎える予定です。失敗している気がしています……。
その他も売り注文をいくつか出していましたが、約定しませんでした。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄23前日比は-139千円。3連勝でプラスの120千円が一日でなくなりました……。

FPG-3円。売り注文の1,150円を目前に反落してマイナス引け。明日こそ……。頑張れFPG。 

薬王堂+10。1時半からの下落は何ですか?って感じですがプラスだったので良かったです。

MCJは-21最近調子が悪いです。年初来高値更新もしばらくお預けです。癒しが欲しいです。


金曜日に売った積水ハウスが一番上げています。いつものことです。金曜日が今日みたいな感じなら売らなかったのに……、結果論です。明日上げれば売り切るつもりです。


上にも書きましたが、エニグモの決算勝負はしない方が良いのでしょうか?もう買ってますけど(笑)。今週買い増す分は上げても下げても16日に処分します。

とりあえず、日経平均は2万円をお願いします。


では。


コメント