人生シミュレーション ~その92~

3/18 週間運用成績 週間6連勝♪

週間の運用成績です


今週は、TOPIXが-0.5%に対して、wagashiru PFは+1.0%でした。

年初来は、TOPIXが+3.1%に対して、wagashiru PFは+8.0%でした。

今週は32敗。あまり大きな動きは無く、先週末比は+329千円した


今週の売買


w-シストレ3 売買
3385 薬王殿 一部売却
3665 エニグモ 買い増し一部売却 

w-シストレ3は通算3勝3敗の五分になりました。まだ、1の負けているので連勝したいところです。
  

保有銘柄BIG3


7148 FPG 
3385 薬王堂 
6670 MCJ

変わらずです。

FPGは週間-0.9%。1,150円を超えそうで超えません。そろそろ……といつも言っている気が……。頑張れFPG。

薬王堂は週間+9.9%。上昇が止まりません♪予定通り売り上がっています。来週もお願いします。上のFP○にも見習って欲しいです(笑)。

MCJは週間+1.0%。良い感じになってきました。来週は得意の年初来高値をお願いします。

長い間不動のBIG3ですが、薬王堂の売却でMCJとの差が縮まってきました。近々変動があるかもしれません。FPGが突出しているので売りたいです……、ずっと言ってます(笑)。


エニグモで余計な取引をしてしまいましたが、まだ好調をキープしています。週間6連勝で投資来高値を更新しました♪薬王堂の利確を進めているので、現金比率が48.5%まで伸びてきました。「ポジポジ病」は完治したようです。

ただ、現状の保有銘柄が5つなのでもう少し分散しようと思っています。とりあえず、FPGを売って……。


では

コメント