人生シミュレーション ~その92~

3/2 運用成績 今月プラ転♪FPG一部利確

今日の運用成績です

日経平均は、前日比+17119,565で19,600円台キープできませんでしたが、19,500円台回復です。

今日の売買

7148 FPG 一部利確

1,130円台で一部利確しました。1,140円台で売れるチャンスもあったのですが、欲に負けました。83千円の利益です


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄41敗。前日比は+331千円で今月プラ転♪昨日みたいに日経平均が上昇しているのにマイナスにならなくて良かったです。

FPG続伸。もう少し上で引けて欲しかったですが明日に期待します。売り上がりたいです。頑張れFPG。 

薬王堂は反発。今日だけじゃまだわかりませんね。やっぱり2月の月次発表まちですね。

MCJは今週2度目の年初来高値更新!予定通りですが、高値キープして欲しかったですね。少し売ろうとしましたが、約定しませんでした。明日も高値更新お願いします


日経平均もTOPIXも年初来高値を更新しています。薬王堂とMCJは今年に入って年初来高値を更新しています。薬王堂はTVドーピングありですが……。FPGにもお願いしたいのですが、まだまだ差があります。徐々にでもお願いします。

その為にも、3月は日経平均2万円を奪還するぞ~!……。


では。


コメント