人生シミュレーション ~その92~

3/21 運用成績 大きく…、マイナス……。

今日の運用成績です

日経平均は、前日比-6619,459円で続落です。

今日の売買


3665 エニグモ 一部利確
7148 FPG 買い増し

エニグモは一時2千円超え。もちろん少し売りました。37千円の利益です。
え~、FPGを買い増ししました(笑)。特に材料なく、あんまり下げるから…。やらかした気がします……。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄23。上にも書きましたがFPGが大きく下落したので前日比は-471千円で大きめの被弾

FPG-78円。何かありました!?狙っていた1,150円より100円も下にいます。ずっとポジ落とすつもりでしたが、つい買ってしまいましたGMOクリック証券で買ったので久しぶりに保有銘柄にマイナスが……。今週中に処分予定です。頑張れFPG。 

薬王堂-62円。上がり続ける株はありませんたまには調整しますよね。明日はお願いします。

MCJは+49今日は、得意の年初来高値更新です。明日は1,300円台だ~。


先週末は連日の投資来高値更新で調子に乗っていましたが、今日だけで先週の勝ち分以上溶けました……。謙虚な気持ちで臨みたいと思います……。でも勝つと浮かれてしまいますよね……。

では。

コメント