人生シミュレーション ~その92~

3/28 運用成績 今月プラ転♪+724円……。

今日の運用成績です

日経平均は、前日比+217円19,203円と反発しましたが、昨日の下げ分は埋められずでした。明日も続伸でお願いします。

今日の売買


売買なし

今日も売り注文出しましたが、約定無しでした

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄4勝1敗。昨日のお返しに全勝したかったとこですが、残念!前日比は+249千円で前月比が+724円ギリギリプラ転。今月プラスで留まれば、株三段目認定したいと思います。もちろん、自己判断です。早く、稀勢の里のように感動させれるような横綱になりたいです…。どうすればなれるかわかりませんが……(笑)

FPG+24円でやっと反発。でも全然足りません続伸をお願いします頑張れFPG。 

薬王堂+27円でこちらも反発。明日は売れるぐらい上げてください。

MCJは-9で続落。MCJが勝てば全勝だったのですが……。MCJの配当金&株主優待は人気薄たいです。明日は権利落ち分を埋めてくれることを期待しています。


昨日は予想通り負けているブロガーが多かったですね( 一一)今日は勝っているブロガーばかりだと思うのでみにいきません(笑)。嘘です。これからブログ徘徊です。

とりあえず、権利落ちはほどほどに明日も続伸でお願いします 

は。

コメント