人生シミュレーション ~その92~

3/29 運用成績 久しぶりの連勝♪

今日の運用成績です

日経平均は、前日比+1519,217で続伸。権利落ち分を1日で取り戻し良い感じです。明日もお願いします。

今日の売買


3385 薬王堂 一部利確
3665 エニグモ 一部利確 

薬王堂は予定通り、2,800円台で一部利確。113千円の利益でした。エニグモは休憩時間に2,000円を超えていたので一部利確しました。82千円の利益でした。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄4勝1敗。1敗は余計でしたが、前日比+242千円久しぶりの連勝です

FPG+14円続伸。まだまだ、足りません。明日も続伸お願いします頑張れFPG。 

薬王堂+45。再び2,800円台です。もう少しポジを落とすつもりなので明日は年初来高値更新をお願いします。

MCJは+21円。保有株で唯一の権利落ち銘柄でしたが、権利落ち分を埋めて上昇してくれました。さすがMCJ♪MCJも明日は年初来高値更新ですね!?お願いします。


3月はあと2営業日。どうなるでしょう。FPG次第ですね。薬王堂、MCJ、エニグモは高値圏です。エニグモは今日の売却で評価額が積水ハウスを下回りました。FPGは10倍以上の評価額です。これからはFPG頼みです。今までもですが…。

とりあえず、日経平均はアゲアゲでお願いします。

は。

コメント