人生シミュレーション ~その92~

3/3 運用成績 ちょい勝ち♪


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比-96円19,469円であっさり19,500円割れ。乗り切れません。2万円はよ……。

今日の売買

売買なし

今日もFPGに注文出しましたが、約定しませんでした。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄32で、前日比は+74千円で連勝♪久しぶりにエニグモが頑張ってくれました。

FPG3続伸の+9円。上げる気ですか?お願いします(笑)。頑張れFPG。 

薬王堂-23来週(多分6日)の月次発表が良い結果だと信じます

MCJは良い感じな気がしています。+4円ですが…。気のせいじゃありませんように。


保有銘柄が5つだとチェックが楽ですね。10銘柄ぐらいに分散したいと思っているのですが、最近は保有銘柄を弄る感じです。

数銘柄購入候補があるので様子を見ているところです。任天堂とか、ペッパーフードとか……嘘です。検討しているのは本当です。

「w-シストレ3」売買予告 

今週2度目の売買サインです。取引は来週です「w-シストレ3」売買予告最後の5回目す。勝率77%・出現率19%で前場陽線サインです。

99株成り買い注文を入れて、月曜日10時休憩時に引け成り売り注文します。

たまには、長い陽線をお願いします。



では。


コメント