人生シミュレーション ~その92~

3/9 運用成績 2日連続少しだけ勝ちました♪


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+65円19,319で久しぶりにプラス引け。久しぶりなんだからもう少し……。明日お願いします。

今日の売買

売買なし 

今日も約定なしでした。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄41前日比は+39千円昨日よりは……良かったです。

FPG+5円で今日も指値に届きませんでした。明日お願いします。頑張れFPG。 

薬王堂+8円。薬王堂も指値に届かず。上昇修正……。妄想しかありません(笑)

MCJは+6円MCJも指値届かず。明日ぐらい年初来高値更新ですよね?ね?お願いします。


今日は積水ハウスの決算発表でした。妄想通り11円増配。自社株買いはありませんでしたが、2.68%も自社株消却。今年は決算発表後3連敗中ですが、明日は上げてくれるのではないでしょうか。って予想していつも逆にいっていますけど……。昨年末株価奪還だ~!

決算前のエニグモが一時7%以上下落していました。昼休み売り注文出す寸前でしたが、思いとどまりました。成長した…、じゃなくて、結果論では「買っとけ~!」でした。

明日は積水ハウスの上昇(妄想)に引っ張られて週間プラスキープで良い週末を迎えたいですね♪


では。


コメント