人生シミュレーション ~その92~

8/10 運用成績 ほぼヨコヨコ……。

ピーマン 

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-9円の19,730円と小幅続落。2万円遠い……。

今日の売買


売買なし

 大きく下げていた楽天とか買おうとも思いましたがやめました。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は4勝2敗。前日比は+2万円。ちょい勝ちでした。

 FPG+12円。上に行きたそうですが行けません。地合いにまけているのか…。来週はお願いします。頑張れFPG。

 MCJは-24円。1,300円を割ってしまいました。やっぱりTVCMみません。地方だから?調子がでませんね。「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は+5円。7月度の月次で上昇した分は帳消し処かマイナスに…。なぜだ~。インターハイまだ終わってないですよね。バスケが終わったから終わった気分ですが、新聞に載っています。スポーツドリンクと氷は薬王堂でお願いします……。


 北朝鮮は何がしたいのでしょう?トランプ大統領も売り言葉に買い言葉みたくなっています。買いたい銘柄もありますが、3連休前プラスこの環境で自分にはリスクをとれません。今日も少しですが上昇してラッキーでした


 今日の1枚も家庭菜園シリーズです。収穫済みでまな板にのっています。両親が買い物に行っている間に撮りました。ピーマンもたくさん採れるのでしばらくピーマンが食卓に並ぶことになりそうです。

では。

コメント