人生シミュレーション ~その92~

8/18 運用成績 月間マイテン…。


 庭の花

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-232円の19,470円。2万円より19千円の方が近くなりました。

今日の売買


売買なし

 今日は何もできずでした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は1勝4敗。前日比は-22万円で今月マイテン。悲しいです。

 FPG-17円。FPGがペッパーフードみたく上昇すれば言うことないのですが…。まあ、材料が無いですね。頑張れFPG。

 MCJは-17円。MCJがペッパーフードみたく東証一部へ…。「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は-55円薬王堂がペッパーフード……。TVは甲子園ばっかり放送していますが、まだインターハイ終わっていません。薬王堂の売り上げが伸びているはず…です。


 BIG3がこれでは勝ち目ありません。今日は日経平均が200円以上下げたので仕方ありませんが、好調ペッパーフードサービスは今日も上昇です。何連勝しているのでしょう。ドンドン上昇してください。

 東京はずっと雨が続いて寒いとかTVでやっていますが、クソ暑いです。今日は一歩も家を出ていませんが、トイレや部屋間の移動だけでも暑いです。夜はバスケで汗をびっしょりかいておいしいビールを飲みたいと思います。

では。

コメント