人生シミュレーション ~その91~

8/30 運用成績 持ち越ししてしまいました……。


 庭の花

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+144円の19,507円と反発。来月で良いんで2万円お願いします。

今日の売買


3053 ペッパーフードサービス デイトレ利確・一部持ち越し

 やっちゃいました。600株も持ち越し……。14時過ぎに売り注文してトレーニングに行きました。そこから全然動きがないこと。約定すると思っていましたが売れず……、引け成で売りすれば良かったです。反省です。明日売ります。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は3勝2敗でしたが、前日比は-6万円で連敗です。

 FPG-9円、MCJは+3円薬王堂は-5円でした。FPG頼みます。明日下落すると月間成績がマイテンしてしまうかもしれません。少しでもプラスでお願いします。頑張れFPG!MCJは1,300円回復まであと8円です。明日お願いします。「マウス♪マウス♪」

 日経平均は反発しましたが、FPGが元気なく連敗です。しかも、持ち越さないと決めていたデイトレで持ち越ししてしまう始末……。反省していますので明日はプラスで始まってください。よろしくお願いします。

では。

コメント