人生シミュレーション ~その92~

9/11 運用成績 国民年金保険料納付書が届きました。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+271円の19,546と今日は大きめの反発!

今日の売買


3385 薬王堂 一部利確
7148 FPG 一部利確 

 薬王堂は予定通り3,000円台で一部利確。FPGは売り上がります。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


 変動なしです。

 保有銘柄は5勝0敗で久しぶりの全勝です。前日比は+28万円でこちらも久しぶりに4連勝です♪

 FPG+15円薬王堂は+71円、MCJは+27円でした。BIG3揃って2%以上の上昇といきたかったのですが、FPGだけ上げ幅縮小…。FPGは4連勝なので仕方ないです。頑張れFPG!薬王堂は珍しく妄想通りに3,000円台回復。まだ、買い増し分を売り切っていません。明日も上昇をお願いします。

 予想に反して北朝鮮が何もしなかったですね。ですが、国連の制裁決議の結果次第でどっちにいくかわかりません。追加制裁が決まっても、北朝鮮が何かしそうだし、決まらないとトランプ大統領が変なことしそうだし…。どっちが良いかわかりません。難しいです……。

国民年金保険料納付書

 全然話は変わりますが、国民年金保険料納付書が送られてきました。平成30年3月までの保険料は、月額16,490円です。市役所で保険料の免除申請をしているので、市役所で言われた通り、申請結果が届くまで放置です。国民健康保険料もそろそろ届くのでしょうか?届かなくて良いんですが…。 

 では。

コメント