人生シミュレーション ~その91~

9/2 週間運用成績 今週は+12万円。

庭の花 


週間の運用成績です 

今週は、TOPIXが+1.4%に対して、wagashiru PFは+0.3%でした。

年初来は、TOPIXが+6.6%対して、wagashiru PFは+13.3%でした。

今週の売買



3053 ペッパーフードサービス デイトレ
3385 薬王堂 買い増し
6670 MCJ 一部売却 
7148 FPG 一部売却


 ペッパーフードのデイトレは調子に乗って、ポジ多め&持ち越しでドカンとくらいました。薬王堂は月曜も買い増しします。MCJとFPGは売り上がりたいです。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG 
6670 MCJ
3385 薬王堂  


 場中にペッパーフードが2位になった瞬間がありましたが、今週も変動なしです。

 FPGは週間+1.9%。1,200円台回復です。9月末までに年初来高値を目指して欲しいです。頑張れFPG。

 MCJは週間+2.6%。MCJは1,300円台回復!上に同じで年初来高値をお願いします。「マウス♪マウス♪」

 薬王堂は週間-0.2%。今週はこれくらいで勘弁します。来週は8月度月次でドーンです。もちろん上昇でお願いします。月次が悪かった時の下落は甘んじて受け入れます……。



 今週は2勝3敗で先週末比は+12万円でした。FPGとMCJが上昇している割にプラスが少ないのは、ペッパーフードのデイトレでやらかしたからです。デイトレはしばらく慎重に取り組みます。

 日経平均は2万円を目指して欲しいですが、北朝鮮の建国記念日あたりに何かありそうですし、簡単にいかないと思います。とりあえず、来週の期待は薬王堂です。インターハイ効果はあったのか!?妄想通りでありますように……。

では。

コメント