人生シミュレーション ~その92~

9/23 週間運用成績 今週は-1.1%

 週間の運用成績です 
   
今週は、TOPIXが+1.6%に対して、wagashiru PFは-1.1%でした。

年初来は、TOPIXが+9.6%対して、wagashiru PFは+12.5%でした。

今週の売買


3053 ペッパーフードサービス デイトレ
3385 薬王堂 買い増し・一部売却(買い越し) 
7148 FPG 買い増し一部売却(買い越し)


 「何やってんだ!」って感じです…。ペッパーを握りしめた方が良いですね。でも怖いし……。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG 
3385 薬王堂 
6670 MCJ 

 変動なしです。

 FPGは週間-0.7%。年初来高値を更新した後に下げ過ぎです。来週は配当権利日が控えています。権利落ちも怖いですが、配当金は楽しみです。もう一度、1,300円台をお願いします。頑張れFPG。

 薬王堂は週間-2.9%。ダダ下がりです。来週は上げても下げてもちょっと減らします。できれば上げて売りたいので反発をお願いします

 MCJは週間-3.1%。結構下げています。来週は薬王堂を売ってMCJを買い増します。「マウス♪マウス♪」


 今週は1勝3敗で先週末比は-41万円でした。本当に日経平均2万円超えたのかって成績です。火曜日に投資来高値を更新して喜んでいたのですが、その後3日間で63万円のマイナスです…。

 8月はリタイアのおかげで勝てたと書きましたが、今週はリタイアしたから負けています。会社に行っていれば買わないタイミングで購入して負けを増やしています……。わかっています、自分が悪いのです。自分じゃなくて他の原因にしたいだけです。しっかりと反省して同じことをしないように……、できないんですよね~。ガンバロー。

 また、北とトランプさんが口喧嘩しています。殴り合いにはならないですよね?でも、北朝鮮がおとなしくなるとは思えないし…。自分が考えてもどうなるものじゃないし、株が暴落しないことを祈るばかりです。 

では。

コメント