人生シミュレーション ~その92~

9/28 運用成績 ペッパーデイトレ。

庭の花 

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+96円の20,363円と反発です。

今日の売買


3053 ペッパーフード デイトレ利確 

 ペッパー相変わらずの強さです。でもとれたのは少しだけ…、5千円ぐらいの利確でした。やっぱり、握りしめた方が…。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


 変動なしです。

 保有銘柄は3勝2敗。前日比は+13万円でした。

 FPG+14円薬王堂は-4円、MCJは+6円でした。FPGはすこし反発ですが、足りません。明日はもうちょっと…、たくさんお願いします。頑張れFPG!薬王堂は続落です。なんでこんなに弱いのか?来週は中間決算発表ですが、悪いのでしょうか?


 月間成績が-25万円で、辞意表明した5月からの月間連勝がストップしそうです。FPGと薬王堂が大きめに上昇しない限りプラテンはなさそうです。

 衆院解散で、民進党は希望の党と合流で行く先は解党?合流するけど前原代表は無所属で出馬?小池都知事は…!?日々戦況が変わり過ぎてついていけません。願いは、いつものように株価に悪影響がありませんように……です。

 では。

コメント