人生シミュレーション ~その93~

10/4 運用成績 MCJ買い増し……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+13円の20,627円と上げ幅縮小も続伸。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(売り越し)
3385 薬王堂 一部損切
6670 MCJ 買い増し


 日経は今日は陰線予想でダブルベアを買い増し。今日買った分は利益ですが、昨日の分で損切りです。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


 一日でいつものに戻りました。

 保有銘柄は1勝4敗1分。前日比は-10万円でした。勝てません。

 FPG+2円薬王堂は-20円、MCJは-18円でした。FPG戻さね~。頑張れFPG!薬王堂は買い増ししなかった時に限って安値から結構戻しています…。決算悪いのか?!ポジどうしよー!MCJも弱い…、で買い増しです。また失敗?!

 勝てね~!!!日経上げても負け、きっと下げても負けるんだ~!もう、超ネガティブです。薬王堂の決算でドカンと下げたら立ち直るのに時間がかかりそうです……。今はただただ、ペッパーが羨ましいです。
 

勝手にランキング


   個人投資家パフォーマンスランキング  


 勝手に参加したつもりランキング9月の結果です。9月末は年初来+12.9だったのでランキングは59です。1月からの推移は

76⇒50⇒55⇒49⇒57⇒61⇒53⇒56⇒59

 となっています。

 順調に下がり続けています。先月から3ランクダウンです…。今の調子だと今月も下げそうです。「だから何だ!」です……。 

 では。

コメント