人生シミュレーション ~その93~

令和元年12月21日 週間運用成績 先週末比+0.6%

 週間運用成績です。

今週は、TOPIXが-0.4%に対して、wagashiru PFは+0.6%でした。
年初来は、TOPIXが+16.0%対して、wagashiru PFは+7.6%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア 一部売却
2914 JT デイトレ 
7679 薬王堂HD デイトレ・買い増し
9684 スクエニHD デイトレ 
 
 今週のデイトレは1勝3敗で-6,100円でした。最近はデイトレ回数少な目です。コツコツ勝ちたいんですが、コツコツマイナスです。
 

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7679 薬王堂ホールディングス
7148 FPG

 MCJは週間+0.1%。ちょっとだけ反発です。年初来高値を更新して新年を迎えられるような上昇をお願いします。「マウス♪マウス♪」

 薬王堂HDは週間+0.2%。薬王堂HDもちょっとだけ反発。2,500円には届きませんでした。来週は2,600円……。

 FPGは週間-0.5%。今週も下げでした。配当金だけはありがとうございます。今日、楽天証券分も入金されていました。そろそろ大きめに反発をお願いします。頑張れFPG!
 
 今週は3勝2敗。先週末比は+24万円でした。BIG3以外は評価額順にJT楽天225ダブルベア楽天225ダブルブル日本プラスト三菱商事エニグモオリックスみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 今週は株価のプラスは数千円で、プラスのほとんどがFPGの配当金でした。もう年初来二桁プラスは諦めたので、残り6営業日に大暴落無く、少しでもプラスで終えられたらと思います。もちろん大暴騰は歓迎です…(笑)。

 では。

コメント