人生シミュレーション ~その93~

人生シミュレーション ~その51~

 令和2年10月の人生シミュレーション進捗状況確認です。

10/31 金融資産


貯蓄   1,643万円(-20万円
iDeCo         173万円(-2万円
投資資金 2,994万円(-45万円

合計   4,810万円(-67万円
             (前回比)

前回からの変更点


 今回も変更ありません。

資産推移予想⇒ 人生シミュレーション~その7~

人生シミュレーション51


10月の出費は20万円ですが、20万数百円だったので少しだけ予算オーバーとなりました。 
 
9月に買いそろえたキャンプ用品の支払いが主な出費です。
 
先日3回目のキャンプに行きましたが、九州でも流石に夜は10℃近くになったりして寒かったです。
もう少し良い寝袋の購入を検討中です。
 
ですが、ガチキャンパーじゃないので春までお休みです。
 
GoToトラベルがGWまで延長になりそうなので、4月に九州一周ツーリングしようかと妄想しています。
 
連日のキャンプは体力的に厳しいと思うので、ホテル泊多めで一週間位で九州一周…、面白そうです。


10月の株の運用成績は月間-45万円で、年初来-17.4%した。

またまた3,000万円割れてしまいました…。

11月は米大統領選の結果次第?
 
株価が上昇する方が大統領になって欲しいですが、トランプ大統領が良いのか悪いのか、どうなんでしょう…。
 
とりあえず、MCJが「決算でドーン!」すれば文句ありません…(笑)。

では。
 

 

 


コメント