人生シミュレーション ~その92~

9/15 運用成績



今日の運用成績です。


日経平均は-209円の16,405円。そろそろ止まってくれないかな。
保有株の含み損益は前日比+166千円。投資資金 2,863万円となりました。


本日の売買


6670 MCJ 買い増し

今日プラスだったのは、保有銘柄の1つが大きく上がってくれたおかげです。エニグモ200株だけ保有していて昨日の決算で期待していたのですが、いってこいの6円高で悲しいです。高値から‐170円って。会社の休憩中は「よしっ」って感じだったのに家帰ってチェックして「何で・・・」ってがっがりです。

株の売買に関しては前日に注文を入れておくか、会社の休み時間にスマホから注文しています。休み時間にスマホ見て「なにこれ安い」とか「なんでこんなに上がってる」と売買して失敗することも多々あります。 

MCJも買い増す予定はなかったのですが、昼休みに注文をしてしまいました。MCJ790円台から売り上がる計画で一度少し売りました。そこからヨコヨコでどうしようかと思っていましたが、今日は下げすぎだろっと思ってつい買い注文を出してしまいました。失敗したかな、上がりますように・・・。



保有銘柄ベスト3



      7148 FPG
      3053 ペッパーフードサービス 
      3385 薬王堂                                 です。 

FPGNISAでも持っています。今後の運用成績はFPGにかかっています。業績は良いのに決算発表すると株が下落していきます。今月の配当落ちも怖いですが、もうちょっと上がっても良いですよね。人気ないのですよね。頑張れFPG

株の分析に時間をかけないですし、基本パクリです。だれも参考にしないと思いますが、投資は自己責任でお願いします。自分もパクリで利益が出たことも、損したこともありますが、自分の判断で売買しているのでパクリ元をとやかく言いません。当たり前か・・・


 明日の戦略


明日は、日経平均上がると思っているので(願望)、2銘柄売り注文をだしました。

何度も言いますが、上がりますように、上がりますように・・・。では。



コメント