人生シミュレーション ~その92~

9/16 運用成績

今日の運用成績です。


日経平均は+114円の16,519円。昨日のお願いが効きました。縁起が良いので毎回予想しようと思います。 

保有株の含み損益は前日比+258千円。投資資金 2,889万円となりました。 

 

 本日の売買 



3665 エニグモ 100株売却 

昨日注文していたエニグモが売れました。もう一銘柄は売れませんでした。エニグモの売却益は84,842円でした。NISAなので税金・手数料なしでした

エニグモ昨日の値動きが凄かったので約定しないかなと思っていたのですが、 1,800円で約定しました。下げたら買い戻そうかな・・・
  
昨日買い増ししたMCJですが、今日は上げて、買い増し成功です。来週も上げたら少しつ売っていこうと思います。
  

 保有銘柄ベスト3


              7148 FPG 
              3053 ペッパーフードサービス 
              3385 薬王堂                                 です。 

FPG・・・、何で今日下げるのか(怒)。現在11銘柄保有していますが、今日下げたのはFPGと他一銘柄(-1円)だけでした。まあ、慣れていますけど、期待しています。頑張れFPG

今日の上げで保有株全部含み益になりました。すぐにマイナスになりそうな銘柄もありますが、気分が良いです。

これから、趣味に行ってきます。趣味の話はまた今度・・・。
では。  







コメント