人生シミュレーション ~その92~

9/20 運用成績

今日の運用成績です。


日経平均は-21円の16,492円。昨日予想するの忘れました。

保有株の含み損益は前日比+26千円。投資資金 2,892 万円となりました。3連勝です。 


本日の売買


9449 GMOインターネット 買い増し

また、やってしまいました。昼休みに株価確認していたら、GMOが4%のマイナス。なぜが調べても、これといった理由がありませんでした。で、下げ過ぎと思い買い注文。3時休憩で確認すると、更に下げていました。なんで・・・。

株式投資を始めたばかりのころ、何か買う度に含み損になっていました。誰か自分の保有銘柄を監視して、株価を下げているんじゃないかと思ったほどです。何のためにってことですが。
みなさんそう感じたことありません?自分としては「個人投資家あるある 」と思っています。

保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385 薬王堂                                 変化なし 

保有銘柄は、5勝7敗で負け越しでしたが、ちょっとだけプラスでした。前、保有銘柄11って書いていましたけど、12の間違いでした。すみません。
FPGは、日経平均がマイナスの中7円も上げてくれました。7円も・・・。期待しています。頑張れFPG


明日の日経平均


日銀の金融政策決定会合結果が発表されますよね。あまり大きく動いてほしくはないですが、どうでしょう。FOMCも控えて動きらい?
自分の予想は、上げです。(願望ですね・・・)
では。



コメント