人生シミュレーション ~その92~

9/23 運用成績

今日の運用成績です。


日経平均は-53円の16,754のちょい下げ。また、予想が当たりました。まぐれですが・・・。日経平均予想結果は、3連勝です。

本日の売買


3385 薬王堂 一部利確

薬王堂は、昨夜注文した分が、今日の9:30ごろに売れました。135千円の利益でした。
昨日に続いてMCJも売り注文を出していましたが、届きませんでした。MCJのチャート診ると900円ぐらいすぐに行くようにも見えますが、そんなに甘くないですよね。指値は850円にしていました。


保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  6670 MCJ           薬王堂に変わって、MCJが3位になりました 

保有株は、日経平均とは違い、堅調に推移しました。前日比+427千円で、5連勝です。投資資金 2,986 万円となり、3,000万円が見えてきました。含み益600万円オーバーですが・・・。
ブログで日々の成績を書き始めて負け知らずです。

今だけでも、調子にのらせてください。暴落して、「飯うま」な展開もすぐに来ると思います。株ブログは、そういった時の方がアクセスが伸びるという記事も良く目にします。

保有銘柄は、111敗でした。下がったのは、エニグモだけでした。凄くないですか?
Yahooファイナンスに下記の記事がありました。
『23日大引け時点の日経平均構成銘柄の騰落数は、値上がり70銘柄、値下がり140銘柄、変わらず15銘柄 』

それに比べて、自分の保有銘柄は・・・・・・(嬉)。今日だけです。今日だけ。

エニグモの残り100株は、業績予想の修正が出るまでは保有予定です。落ちた時に拾ったGMOも買値まで戻してくれました。FPGも、mixiも・・・。今日はうまい酒が飲めそうです。
浮かれるのは、今日までです。来週が大事です。配当落ち銘柄が複数あるうえ、配当落ちで下がることの多い?、FPGが超主力です。ちょっと落ちで踏ん張ってほしいです。もう弱気です。頑張れFPG


3回目の「おサイフケータイ」


全然話は変わりますが、昨日書いた「楽天Edy」アプリを立ち上げないでチャレンジしました。昨日と同じように一番のりで休憩室に、「シャリーン」(効果音あってる?)と見事買えました。一回目は何だったんだろう?まあ、いっか。次は、コンビニだな。 
今日は趣味の日なので、これから出かけます。
では。


コメント