人生シミュレーション ~その92~

9/27 運用成績 ちょい上げ

今日の運用成績です。ちょい上げでした。


日経平均は+139円の16,894上げました。日経平均予想は当たって、4連勝。負けなしです。って自慢していると外れます・・・
 

本日の売買


9449 GMOインターネット 一部利確

昨日のMCJと同じように昼休み確認した時は、今日は指値に届かないかなと思っていましたが、その後、約定ました。その後も50円以上うえにいきました・・・。4万円の利益です。
他に1銘柄売り注文していましたが、約定せずでした


保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385 薬王堂
                       変わらずです

今日の保有銘柄は7勝5敗でしたが、主力1・2位が下げて、前日比+230千円で、指数負けしています。とりあえず、連敗せずに良かったです。含み益ありですが、久しぶりに、投資資産が3,000万円を超えました。4万円超えですし、明日は期待できないので今日だけでしょう。

売れば上るも、「投資家あるある」ですよね。「wagashiruあるある」かもしれません・・・。GMOなんで急にあがったんだろう?配当金5円だし、株主優待無い月なんですけどね 上がるのに文句はありませんが。

FPGは、出来高は増加していますが、一度も前日終値を超えることなく、-2円で終了。配当金が35.5株主優待の権利落ちですし、明日怖いですね。頑張れFPG


GMOの株主優待到着



GMOの株主優待が到着しました。初ゲットです。優待到着に備えて、GMOクリック証券に口座を開設していました。スマホにアプリもインストール済みです。

5,000円の手数料キャッシュバックって大きいですよね。最近利確した現金をGMOクリック証券に移している最中です。まだ、取引していないので、「ツール」の使い心地が気になります。保有株をウォッチリストには登録しました。

「くまポンギフト券」ってどうなのでしょう?まだ、調べていませんが、買いたい物あるんですかね?週末ゆっくり調べます。

 

明日の日経平均


日経平均先物は下げているようです。明日はさすがに、下げですかね(外れますように・・・)
 
では。



コメント