人生シミュレーション ~その92~

9/29 運用成績 続落・・・

今日の運用成績です。また、ちょびっと下げました。2連敗です。


日経平均は‐228円の16,694昨日の下げを取り返すあがりでした。日経平均予想は当たって、6連勝です。凄くないですか?って自慢していると外れますよね。
 

本日の売買


売買なし 

今日は久しぶりに売買なしでした。珍しく、注文もしていませんでした。特に理由はなく、「なんとなく」です。


保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  7974 任天堂

変わらずでした。

今日は、日経平均が上げる中、保有銘柄は7勝4敗1分けでした。昨日自慢気味に褒めた、薬王堂とMCJがそろって逆行安(悲)。MCJなんか、3%を超える下落でした。もう自慢は、決してしま・・・せん。

ということで、勝ち越したのですが、前日比28千円と続落です。昨日はなんとか持ちこたえた投資資産3,000万円を割ってしましました。まだ、月〆3,000万円を超えた経験がないので、明日はなんとか上がって欲しいです。たったの17千円で良いのですお願いします

FPG、10時休憩に確認した時は、「おいおい」とマイナスで、2日で配当分下げるのかと、拳を握ってしまいましたが、少しプラスで引けてくれました。人気のない株に期待しすぎなのでしょうか?上に抜ければ1,200円もすぐに超えてくれると信じています。頑張れFPG


任天堂について


今日は、10円高・・・・・・です。
                   ~以上~


オリックスの株主優待到着



昨日、オリックスから優待が届きました。自分、お米はほとんど食べませんが、両親のためにお米を選択しました。
オリックス株は現在も保有していて、その分はプラスですが、優待を30回貰ってもまだマイナスなぐらいの損切をしています。
ってことで、優待目的と株価ももっと高くてよいだろうと継続して保有しています。
 

明日の日経平均


日ハム下げていますね。ご祝儀もなにもないです。
明日は、どうでしょう。先物は下がっているようですが、自分のために続伸でお願いします。
 
では。


コメント