人生シミュレーション ~その92~

10/12 運用成績 やっと上がった。

今日の運用成績です。4連敗回避


日経平均は-18516,840と反落し、あっさり17千円台を割ってしまいました。日経平均予想も外れでした。残念!今月3勝2敗です。
 

 本日の売買


売買なし


今日は売買なしです。注文もしていませんでした。


 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385薬王堂

売買していませんが、薬王堂の大幅高により、任天堂に変わって3位になりました。

今日の保有銘柄は310大きく負け越しでしたが、薬王堂のおかげで、前日比は+96千円とブログ開設以来最悪の連敗を3で止めてくれました。投資資金も3,000万円を872円も上回ってくれました(笑)。


薬王堂は、8.6%高と予想通り上げてくれました。昨日買い増しできなかった自分に「喝!」です。出来高も増えて年初来高値も更新し、明日からも期待できます。
 
FPGは日経平均が上げてもほとんど動きませんが、下げた時はおなじくらい下げます。こんなに下がると思ってなかったので買い注文していませんでした。NISA枠がマイテンしそうです。明日にも買ってしましそうですが、最近はあまり拘るべきではないかもと思っています。どうしようかな、頑張れFPG




 明日の日経平均予想

 
明日は17,000円台を復帰だ!上げでお願いします。ほとんど上げ予想(願望)です。

いつもなんとなく願望予想をしているので、今日は日経平均を統計的に分析してみました。会社で手が空く時間があると思っていたので、昨日の夜に日経平均の時系列データを会社のPCに送っておきました。

案の定、昼からはほとんどやることがなく、データ分析を開始しました。3ヶ月分のデータを使用しましたが、あまり使えるデータはありませんでした。70%の確率で陽線になるシグナルが4つ見つかったので、日経レバレッジETFで試していきます。100%陽線シグナルも1つ見つけましたが、3ヶ月で5日しかデータがなくちょっとあてになりません。

今日分析したデータは始値・高値安値・終値を使用しました。さっき前場・後始値・高値安値・終値データをダウンロードしたので明日会社で分析しようと思います。

こんなので良いのか俺!まあ、管理できてない会社が悪いですよね。ってことで・・・。 

 

 最後に、お礼。


昨日、ブログ検索のお願いしましたが、やって頂いた方がいるようです。今まで表示のなかった、「キーワード」のところに(not provided) が4件と表示されています。何のワードで検索されたのかわかりませんが、なかったところに表示されているので検索して訪問して頂いたのだろうと思っています。(自分の検索かな・・・




ちなみに自分のPC環境で「会社を辞めて思いのまま」でググると、「にほんブログ村」のこのブログがトップに表示されて、2番目にこのブログが表示されていました。ブログをはじめて1週間の時はどんなワードを入れても検索されませんでした。このブログを訪れて頂いている皆さんのおかげです。ありがとうございます。

  
では。


コメント