人生シミュレーション ~その92~

10/17 運用成績 4連勝。

今日の運用成績です。「4連勝!!。」


日経平均は+4416,900で続伸。17,000円も視野に入ってきました。明日超えてくれることを祈ります
 

 本日の売買


1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確



今日日経平均を分析した中で最高の81.4%の確率シグナルが出ていたので、売買しました。結果4千円のちょい勝ちでしたが、2連勝です。まだ、2回しか売買していませんが、勝率100%、トータル+2万円という結果です。良いスタートです金曜日は71%のシグナルで売買しましたが、今後は75%以上のシグナルが出た場合に売買する方針とします

その他の銘柄は注文もしていませんでした。

  

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385 薬王堂

変わらずでした。

今日保有銘柄は85勝ち越しでした前日比は+229千円で4連勝です。

久しぶりに主力3銘柄が揃ってプラス引けでした。特に薬王堂今日も大きくプラスになって、年初来高値のままで終了。何度でも言います、何で決算前に買い増さなかった俺・・・

ペッパーフードのチャートも良い感じで右肩上がりです。もう少し売りたいところですが、タイミングが難しいですね。 

FPGは、連続二桁高とはいきませんでしたが、指数よりは上げてくれました。たまには、薬王堂のように・・・、頑張れFPG

 

 IPO JR九州


野村N&Cの抽選結果が出ていました。
【抽選結果】 100株 補欠当選 ⇒ 落選です。

GMOクリック証券は抽選がまだ終わっていないようです。

楽天証券は購入申し込み手続きをした後に抽選?みたいな「お知らせ」が届いていました。明日手続きしてみます。
当たれば良いですが、どうなるか・・・。    



 明日の日経平均予想

 
10月からの予想(願望)はずっと上げ予想で、4勝3敗です。明日も、もちろん上げ予想です。もう予想じゃないですね(笑)。


  
では。


コメント