人生シミュレーション ~その92~

10/18 運用成績 5連勝。

今日の運用成績です。「5連勝!!。」


日経平均は+6316,964とあと少しで、17,000円です明日は届きそうな感じですね。 
 

 本日の売買


1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確



今日、日経平均レバを売買しました。昨日最高と書きましたが、今日のシグナルは確率100%でした。でも、60数件のデータで、6件しかデータが無かったので除外していましたが、連勝していたこともあり、買ってみました。結果は8千円弱の勝ちでした。3連勝です。確率的に、そろそろ負けが来ると思いますが、「コツコツドカン」で大きく負けないで欲しいところです。

昨日、75%以上のシグナルが出た場合に売買する方針と書きましたが、その他に、1回の売買代金を150万円以下にしています。まだ、検証中というこ・・・150万円を境に手数料が「ドンッ!」上がるのですよね。貧乏性でこういったところが気になります。の銘柄を売買するときも、100万円以下を気にしています・・・。皆さんそうですよね?投資額が大きい人は気にならないかもしれませんが・・・。


今日も、他の銘柄は注文もしていませんでした。

  

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385 薬王堂

変わらずでした。

今日保有銘柄は94勝ち越しでした前日比は+283千円と5連勝でブログ開始来の連勝タイ記録です。って自慢していると負けてしまいますが、新記録を期待しています

今日も、主力1・2位がプラスでした。FPG、決算に向けて勢いが付いてきたのでしょうか?21円高です。頑張れFPG

薬王堂は、調整しました。7千円代で一度売りたい誘惑に耐えているところです。回転したいとか思いますが、うまくいかなそうでやめています。

 

 IPO JR九州


GMOクリック証券と楽天証券は、今日から購入申し込みで、抽選は週末みたいですね。どちらも、購入申し込みを行いました。100株でも良いので当たらないかな。    



 明日の日経平均予想

 
日経平均予想も5勝3敗と好調?です。明日は17,000円超えると思うんですよね。ってことで明日も、上げでお願いします。


  
では。


コメント