人生シミュレーション ~その92~

10/19 運用成績 ↑↑↑6連勝↑↑↑。

今日の運用成績です。「6連勝!!。」


日経平均は+3516,999で終了。場中に17,000円を超えていましたが、引けにかけて維持出来ず。明日に期待します。
 

 本日の売買


1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確



4日連続でシグナルが出ていたので、今日、日経平均レバを売買しました。分析した時は、そんなに頻繁にシグナルが出る感じではなかったのですが、日経平均が上げている時に出やすいのかな・・・?今日の勝つ確率は85%でした。 

結果は4千円弱の勝ちでした。4回売買して4勝、合計32千円の利益が出ています。良い調子です。昨日も書きましたが、そろそろ負けると思うので「ドカン」ではなく、「優しくしてください。」とお願いしておきます(笑)。

明日はどうだろう?ブログ書き終わったら分析してきます。


今日も、他の銘柄は注文もしていませんでした。

  

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385 薬王堂

変わらずでした。

今日保有銘柄は94勝ち越しでした前日比は+143千円6連勝です!。新記録なんですが、6連勝って今年あったかな?ブログの良さですね。こういう記録も、ブログを書いていないと覚えていないですもんね

最近、主力調子が良くてうれしいです
FPG、1円高といまいちでしたが、1円でも4連勝です。積み重ねていって欲しいです。頑張れFPG

ペッパーフードも堅調です。売りたいけど、売れない・・・、株って売る時が一番難しいですよね。欲が出て・・・

薬王堂も、買い増ししたいし、売りたいし・・・。「どうする俺!」って悩みが多いです。

現在、4位は任天堂なのですが、「ヨコヨコ・・・」が続いています。決算で大きく動くのか?「スーパーマリオランで動くのか?下ではなく、上に動いてもらいたいです。そう思ってホールドです。

 

 明日の日経平均予想

 
日経平均予想も6勝3敗と勝率を上げています。明日までは上げると思いませんか?上がりそうってことで、明日も上げ予想です。


  
では。


コメント