人生シミュレーション ~その93~

10/20 運用成績 7連勝なんですが・・・

今日の運用成績です。「7連勝は嬉しいですが・・・。」


日経平均は+23717,235期待に応えて17,000円を超えてきましたどこまでも上げてください
 

 本日の売買


1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確



今日、日経平均レバを売買しました。シグナル出るのが、5日連続です。今日の勝つ確率は87%でした。


今日28千円の勝ちでした。うまく行き過ぎて怖いです(笑)。5勝負けなしです。自分の投資歴で1つの銘柄でこんなに連勝した記憶にありません。短期でロットも小さいので金額はたいしたことないですが、嬉しいです。

 まあ、こんなに甘くはないと思います。昨日もお願いしましたが、負けるときは「優しくしてください。」(笑)。


今日他銘柄の注文していましたが、約定しませんでした。

  

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385 薬王堂

変わらずでした。

今日保有銘柄は94勝ち越しでしたが、前日比は+39千円でもっと・・・って感じでさえませんでした。一応、記録更新で7連勝なのですが、2,600万円以上も株保有しているのだから、もう少し・・・、ねぇ・・・。こういう時もありますよね、贅沢は言いません、明日も上がってください(笑)。


今日は主力がイマイチでした。
 
FPG‐9円4連勝でストップです。こんな時に下げるのがFPGらしいっちゃ、らしいですが・・・。素直に上がって欲しいのが正直な気持ちです。当たり前かっ頑張れFPG

薬王堂も、今日は高値更新した後の逆行安でした。たまにはこんな日もありますよね。

昨日「ヨコヨコ」と紹介した、主力4位任天堂が、今日は870円高でした。決算で「スーパーマリオランでもなく、新ゲーム「NX」の映像を公開すると発表したのが材料みたいです。なにか、明日下げそう・・・。

 

 明日の日経平均予想

 
日経平均予想は今日も当たって7勝3敗です明日は金曜日で、日経平均も5連勝ですし、たまには下げを予想しようと思います。17,000円はキープして欲しいと思います。


  
では。


コメント