人生シミュレーション ~その92~

10/21 運用成績 連勝ストップは良いですが・・・。

今日の運用成績です。下げ過ぎ・・・。


日経平均は‐51円17,185と連勝が止まりましたが、17,000円代はキープしています。 なのに・・・、後で・・・ 
 

 本日の売買


1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確



6連続で、日経平均レバを売買しました。今日の勝率は88%でした。昨日までは、10時休憩確認時点でずっとプラスでしたが、今日初めてマイナスでした。「今日は、負けかな」と引け売り注文をしました。結果は、・・・・・・。

700円勝ち。

150万円以下の取引き予定でしたが、予想していたよりも、高く始まって、買いも売りも150万円以上で約定しました。もう少しで手数料負けするところでした。

こんな「ショボイ」取引はどうでも良いのです。今日は保有銘柄が・・・で・・・。
  

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385 薬王堂

変わらずでした。

今日保有銘柄は、310大きく負け越しました(前日比は‐457千円と昨日の7連勝で浮かれすぎたのでしょうか。実は昨日、投資来高値も更新していました。ブログ書いた後に気が付いて、今日少しでも上がったら自慢しようと思っていたのに・・・。

今日主力1~4位が揃って下落。しかも、大きめに・・・。任天堂は一人で176,500円もマイナスです。倍返しされました・・・()。昨日の予想が当たってしまいました
 
FPG、薬王堂も続落です。
 
FPG・・・、どうなんでしょうね。上に突き抜けてくれませんか頑張れFPG
薬王堂は来週買い増しして、10月度の月次発表に臨みたいと考えています。

 

 IPO JR九州


昨日発表の楽天証券は、落選でした。残念! 

最後のGMOクリック証券の結果は、・・・「落選!」

今日は良いとこ無しです。IPOはやはり相性が悪いです。「JR九州」、人気あるんですかね?上場日に買おうかな?検討します。



今日は、バスケの練習があるので、憂さを晴らしてきます。ケガしないように気をつけよ~。

「Google AdSenseの審査終わったのかな?メールは来ませんが、「Blogger」の「審査中」表示が消えています。帰ってきてから設定をいじってみます。

 
では。


コメント