人生シミュレーション ~その92~

10/25 運用成績 連敗STOP

今日の運用成績です。2連敗でSTOPしました。

日経平均は+13117,365。今週17,500円代にのせてくるのじゃないでしょうか。
 

 本日の売買


1570 日経平均レバレッジETF 新規買い・全株利確
9142 JR九州 新規買い


日経平均レバレッジを今日も売買しました。勝率77%のシグナルが出ていました。結果は、5千円弱の利益でした。7連勝です。順調過ぎです。どうしたのでしょうか(笑)。

JR九州は、IPOは全滅でしたが、九州在住ですし、3,000円ぐらいなら買おうかなと思っていました。10時休憩に確認すると、ちょうど3,000円近辺だったので、買い注文をして、約定しました。昼休みまで我慢ればもっと良かったですが、まあ良いです。

冷静に考えると、あまり成長性も感じられないし、株主優待あっても電車乗らないし・・・そこそこで売ろうと思います。

 
 

 保有銘柄ベスト3


  7148 FPG 
  3053 ペッパーフードサービス 
  3385 薬王堂

今日も変化なしです。

保有銘柄は、103と昨日と勝ち負けが逆になって勝ち越しでした。(JR九州除く)前日比は+180千円と昨日の負け分を取り戻しました。

JR九州を購入したので保有銘柄が14になりました。含み損だった銘柄がプラテンしたのですが、JR九州が含み損なので全銘柄含み益は持ち越しです。

今日は主力1~4位がプラスでした。任天堂は+715円でしたが、2日で20万円以上マイナスでしたので少しのリバウンドです
 
FPGは、・・・・・・      +2円。日経平均ぐらい・・・って何度も言っていますね。明日もプラスでお願いします頑張れFPG

明日は、保有株では任天堂とオリックスが決算発表です。任天堂は決算には期待していませんが、何か良いIRでないかな

 

 明日の日経平均予想


日経平均予想は、今日も当たって10月は9勝3敗です。基本「上げ・上げ」言っているだけですが、上げ相場なので当たっています。明日も上げでお願いします。


 
では。


コメント